久しぶりにタイムスリップした一時…

楽しかったo(^▽^)o

お盆の関係で帰省している人が多く、普段、夫婦二人だけの生活に慣れきっている私にとって、楽しい懐かしい時間を過ごしてきました。
私も何年ぶりかでお酒を飲み、テンションが上がり気味の同窓会でした。

友達が自分のお店を解放してくれたり、又、違う友達はあれだけの人数分の料理を担当してくれたり、又違う友達は、お魚、お酒の差し入れなどナド…
これだけ盛り上がるクラス会は私達だけだって、誇らしく思いました。

また、お盆が終わり、夏が過ぎるといつもの静かな生活に戻って行くんですよね(; ̄O ̄)
そうして歳はとっていく………ヽ(´o`;
めげないで頑張ろう…私(^O^☆♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-08-14 05:24 | ブログ | Comments(0)