人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだ今奮闘中ー

パソコンに少しづつではありますが慣れてきました。
考え考え打ち込んではいます。

まだまだ時間はかかりますし、失敗しないよう気をつけて打ち込んではいますが、アラ.アラです。

子供がパソコンを操作するのを見ていると両手で打ち込んでいるし、早いです。

私はまだ一本指です(^_^;)
それも人差し指です……
働いている時は電卓はたたいていましたが、その時もそういえば一本指です。
中指でしたけど…(^_^)
速かったです。

私のブログを子供が見て、句点が多くない?意味がわからない?…だそうです。

こっちは必死なのに\(//∇//)\

だけど私がパソコンに向き合っていると、嬉しそうな顔をしています。
夢中になってる母親を見るのが子供にとっては嬉しい事かもしれません。


ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-08-25 22:12 | ブログ