人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話好き!

あちらこちらで目にするハイビスカス
夏の花ですね。こちらの方では一年中咲いて私たちの目を楽しませてくれています。
冬場のハイビスカスは、やはり寒さのせいか、同じ木でも花はこぶりです。

話好き!_e0292172_20353259.jpg



皆さんの投稿記事を、笑ったり、胸を詰まらせたりと、毎日楽しみに拝見させていただいています。
主人との話題も増え、話がはずむようになりました。
年をとってくると会話が少なくなると言いますが、私はなるべく主人との会話を楽しもうと、毎日心掛けています。
だけど話し出すと止まらなくなる私、やかましいと怒鳴られてしまいます。
でも、普段のなんでもなような話が、年寄りには重要なんですよね。

私もブログを始めてから、今まで休憩していた頭を使うようなり、脳の活性化にも役にたっていると思っています。

今からの人生、健康が第一ですね。


ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-08-28 21:22 | ブログ