人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい‼

先ほど投稿しましたブログを読み返し、恥ずかしくなり、再度投稿しました。
私パソコン初心者なんですが、なかなか上達しません。落ち込むばかりです。
私のつたない文章を読んで、皆さん、大目に見てくださっていると思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
先ほど投稿しましたブログの訂正をさせていだだきます。

ささやかな贅沢と書いたつもりがささいな贅沢と書いてしまいました。一応訂正します。
他にもおかしいところがありますが、初心者のブログと思い、大目に見てください。

これに懲りず、皆様のご訪問おまちしています。
私も、日々努力します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-08-30 00:33 | ブログ