人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中だけのアーティスト!

昨日拾ってきた石で遊んで見ました。

家の中だけのアーティスト!_e0292172_14491034.jpg


見る人が見ればただの石ころ。
ただ石を並べただけの作品ですが、私には立派な石ころアート?です。
やっぱり、こんなことをして遊んでると、アットいうまに時間は過ぎるし楽しいです。

出来上がった作品を主人に見せたところ、どこからゴミを拾ってきた!の一言です。でも私には主人の一言が温かく感じられます。
不思議です。

アクセサリーを作ろうと思い拾ってきた流木は、結局3個だけでした。
沢山拾ってはきたんですが、選んだ結果が3個です。
アクセサリーは出来上がった時にブログに又載せます。


今日は絵の友達とのお食事会です。今、絵はやっていませんがたまに会って親交を暖め合っています。
久しぶりですので、どんな話が飛び出すやら、楽しみです。

私、先日も同窓会で出かけたばかりですので、主人にとても悪いと思っています。

我が家の主人は、優しい言葉も、行動もしてくれないけど、私の事を何時も温かく見ててくれるから、感謝の気持ちは忘れないようにしています。

そういう事で、今日は外出の為、早めの投稿でした。


ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-09-01 16:00 | ブログ