人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩?味噌?醤油?私は醤油です。

またまた食べ物の話です

塩?味噌?醤油?私は醤油です。_e0292172_20252414.jpg


私は食べる事が大好きです。
和菓子、洋菓子、中華、洋食、和食等等_
しいて言えば、あまり食べない物は果物ぐらいかしら。

その中で醤油ラーメンが好きですね。ラーメンと餃子が私の定番です。
昔から好きで、友達にランチに行こうよと言えば、又ラーメンと言われるぐらいです。


昔、進学の為上京した時に、初めて入った浅草のラーメン屋さんは忘れられません。
そのラーメン屋さんは今でも浅草でご商売をやってらっしゃいます。
たまに浅草に行くと、懐かしくなり入ってしまいます。

そのお店のもう一つの思いでは焼き豚です。
ラーメンの中に入っている焼き豚を、私生まれて初めて食べたのがそのお店でした。
最初、焼き豚が分からなくて,お魚の煮付けが入っていると思っていました。
ずいぶん長くそう思いこんでいましたね。
だから本当に懐かしんです。

いまだに浅草は好きな町です。


ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていだだいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-09-03 21:29 | ブログ