人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りました(^O^☆♪

金目鯛の目玉があったもので作ってみました。

透明ではなく乳白色でした。

やっぱり弾みます。
弾む玉を見ながら、自然に笑みがこぼれて来ました。それを見てた主人、お前バカじゃないかって…(ーー;)本当かも………

友達にも?ちゃんは暇人だからってよく言われるんだけど、本当に時間に余裕がなければ、こんな事をしてられません。作りながら自分でも可笑しくなりました(^o^)

暇人というより
好奇心旺盛なんです。
そう言う事にしておきます。



ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-09-04 10:07 | ブログ