人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京したくないそうです(^。^)

我が家の旦那様は、この頃耳が遠くなってきました。
テレビの音も高いです。
時が流れているんだからしょうがない事です。

我が家は田舎の中の田舎だから、テレビの音が高かろう、大きな声で騒ごうが文句言う人はいません。
賑やかだったわね(^_^)のひと言ですみます。

でも東京ではこうはいきません。
集合住宅ですので、いくら私でも神経を使います。
音にですよね…………(⌒-⌒; )

主人も疲れるみたいで、よほどの用がなければ上京したがりません。

音でしたら私も大変と言えば大変です。
私、年寄り育ちのせいか、声が大きいんですよ。その上、私の声は響くんです。
困ったもので、内緒のお話などで来ません。

私の声も騒音になるかしら(ーー;)



ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-09-06 20:50 | ブログ