人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

友だちの家の、立派なたにわたりです

ごめんなさい_e0292172_20254910.jpg


今日は違う事を書くつもりでしたが、主人の言葉がとても嬉しく急遽変更です。

今日は用があり、2回も町まで降りて行きました。
いくら元気印の私でも、2回の往復は疲れます。昔は3回位往復しても平気でしたが、もう歳には勝てません。

帰ってすぐお墓参りに行ったんですが、今日はお花の入れ替えをしたので時間がかかってしまいました。
でもきれいになった花つぼを見ると気持ちがいいものです。

夕食の支度をしなくてはと思いながら、疲れてしまいやる気はゼロです。
私の住んでる地域は食事処もなく、1件しかないお店も6時には店じまいです。
作るしかありません。
食べないわけはいかないし、今日の夕食は簡単に出来る冷麦にしました。

主人に悪いと思いながら、今日の夕食はこれだけって言ったら、冷麦、最高じゃないかって言ってくれたんです。

その言葉が嬉しくって、つかさずありがとうの言葉を返しました。

優しいと思いませんか?

やっぱり家のお父さんだと思います。

ごめんなさい!
今日は内輪の話で_


ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-09-07 21:22 | ブログ