ごめんなさい

友だちの家の、立派なたにわたりです

e0292172_20254910.jpg


今日は違う事を書くつもりでしたが、主人の言葉がとても嬉しく急遽変更です。

今日は用があり、2回も町まで降りて行きました。
いくら元気印の私でも、2回の往復は疲れます。昔は3回位往復しても平気でしたが、もう歳には勝てません。

帰ってすぐお墓参りに行ったんですが、今日はお花の入れ替えをしたので時間がかかってしまいました。
でもきれいになった花つぼを見ると気持ちがいいものです。

夕食の支度をしなくてはと思いながら、疲れてしまいやる気はゼロです。
私の住んでる地域は食事処もなく、1件しかないお店も6時には店じまいです。
作るしかありません。
食べないわけはいかないし、今日の夕食は簡単に出来る冷麦にしました。

主人に悪いと思いながら、今日の夕食はこれだけって言ったら、冷麦、最高じゃないかって言ってくれたんです。

その言葉が嬉しくって、つかさずありがとうの言葉を返しました。

優しいと思いませんか?

やっぱり家のお父さんだと思います。

ごめんなさい!
今日は内輪の話で_


ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-09-07 21:22 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-09-07 23:28 x
こんばんわ(^-^) 
どんなに長く生活を共にしていても、ありがとう、ごめんなさいなど・・
普通に言い合えるって大切だし、ステキな事だと思います♪
家族であっても、挨拶は基本ですよね☆

ところで、かのこさんの地域は随分閉店が早いですねー
それだけ自然が豊かで、空気もキレイなんでしょう~~
ある意味 羨ましいです(^▽^)ノ


Commented by kanoko1131 at 2012-09-08 06:45
おはようございます。
子供が都会生活ですので、夫婦二人で暮らしています。こちらの方は、子供が都会の方へ出てしまうので、ご夫婦だけの家庭が多いいです。
私の住んでいる所は、田舎の中の外れですので、お店が一件しかないんですよ。でも車で15分も走ればスーパーはありますよ。
町の方はミニ都会ですが、私には今住んでいる所が性にあってます。人の目と口が気にならなくなれば、田舎の生活は最高です。
又お立ち寄りくださると嬉しいです。ありがとうございました。