人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又探しに行こう!

出来ました

又探しに行こう!_e0292172_19465860.jpg


先日拾って来た流木でネックレスを作りました。
右側が鎖、真ん中が皮ひも、左側が麻紐で作りました。
流木が素朴なものだから、それを引き出すように作ろうと思いましたが、流木を着飾らせてしまいました。
だけどなかなかでしょう?

又流木でなにかを作ろうと考えています。
今度は友達を誘って海に行こうと思っていますが、私の友達は皆忙しい人ばかりだからどうしようか思案中です。

一人で海にいるっていうのは、若ければ絵になりますよね。
だけど、おばさんが一人海にいたら危ないと思われないかしら?


さて、独り言です。
新着記事があまり反映されなく悩んでしまいます。
でも、今の世の中騒がしいことばかり、更新出来ていないと悲しむ私は贅沢だと思います。
そのくらいで悩むのは平和な証拠ですね。



ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-09-09 20:28 | ブログ