人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかカメラマン!

海と山とどちらが好きですか?
私はどちらも好きです。
今の私には山歩きはしんどいです。もう少し若かったら、もう少し足が強かったら、どこにでも行ったと思います。
 
にわかカメラマン!_e0292172_20301375.jpg


これは、岩の上から海を写したものです。
今までに見たことのない、エメラルドグリーンの色をしていたのでシャッターを押したんですが、腕が悪すぎたようです。
きれいでしたよ~


今日は友達とカメラ片手にドライブをしてきました。

お弁当持参で二人だけの撮影会です。
楽しかったです。
カメラ暦の長い友達が写し方を色々教えてくれたんですが、なかなか難しいですね。
だけど、半日でしたが、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。

今度は、夕食の準備を早めにして、夕日を写しに行こうと言う事で話が決まりました。
またまた楽しみが増えます。


ご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく参加させていただいています。
よろしければ、ワンクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-09-11 21:26 | ブログ