車の中で船酔い、、、

私が生まれて育った所の港です。

e0292172_19373199.jpg


と、、、

e0292172_19393036.jpg


友達の家に行く時に何時も通る道です。
道といっても港の中を通ります。
水位が高いとチョット怖いですが、怖い怖いといいながらも通るから、この道が本当に好きなんですよね。
やはり地元育ちだから、何箇所かある港の中でも一番好きです。

たまに、一羽ですが白鳥の姿を見られる時があります。
又今年も訪れてくれれば良いのですが、、、、、


車に友達を残し、写真を撮って帰って来たら__
友達が気持ち悪いって、、、、

湾の中で撮ってわいたんですが,潮の流れがなにせ早く、車が動いている感覚に捕らわれたらしいです。
船酔い状態ですね、、、、

友達には悪かったですが、待っててくれたお陰でこの写真が撮れました。
ありがとう。



楽しく投稿しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-09-30 20:19 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-09-30 21:06 x
こんばんわ(^-^)/
のどかでいい所ですね~  近くに海・港があるのって羨ましいです。
船に乗らなくても、波を見てるだけで船酔い状態になる! 私も経験あります。
知人は、大雪が降って来るのを見てると 酔っちゃうそうです。
また別の人は、丸く小さな部屋に居ると酔うって・・

三半規管のバランスかしら?
Commented by かのこ at 2012-09-30 22:03 x
三半規管、、、聞いた事があります。
私は車酔い、船酔い、ってあまりした事がないのでわかりませんが、友達には悪い事をしてしまいました。
今度、コーヒーとケーキで勘弁してもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも有難うございます