ふえてます、、、

家の中を見回して、これわ!というものが有りませんか?

e0292172_20274122.jpg


これはスピードみじん切り器です。
一年位前にテレビを見て欲しくなり,自分で探して買いました。

だけどまだ一度も使ってません。
もったいない!

そういう物って有りますよね、、、

グリルプレートもそうです。
これは箱に入ったまま8年位そのままです。
これも自分で買ったもの、、、

本当にもったいない!もっと上手にお金を使いたいものです、、、

でも、私ケチなのか処分はしないですよ。
自分の手元に置いて、増えていく荷物を眺めているのが楽しいのかもしれません。
よく考えて買い物はしなくてはいけませんね。


グリルプレートは年末にでも、家族水入らずで焼肉でもしようかな~~



楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-10-02 21:07 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-10-02 22:04 x
あるある・・・ そういう物ってありますねー
買う時は、絶対必要と思うんだけど、以外と使わない(-□ー)
買った時点で、満足しちゃうのかしら?
でも捨てられないし・・

今度 買おうと思ったら、良~く考えてから買わなくちゃ(^-^)
Commented by かのこ at 2012-10-02 22:50 x
お値段の張る物は考えてから買いますけど、手頃な物は即買っちゃうですよね(^_^)
だからたまる溜まる、、、

主婦の気晴らしで良いかもしれませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます(^O^☆♪