えっ、皿洗いが楽しかったの?

私は結婚してからは家庭での主婦業に専任していましたが、パートぐらいはたまにしていました。
私の周りは働き者が多く、家庭に入って何もしてない人は少ないです。
何もしてないと本当に肩身が狭いです(^∇^)

集金と検針、魚加工、ホテルの厨房、、、色々してました。

でも余り主人がいい顔をしないので、結局辞める事になるんですけど、、、

怒られても仕方なかったです。ホテルの厨房の時は朝の五時~十時迄だったので、家を四時半前には出てました。勿論主人はまだ寝てます。冬場など真っ暗です。

でも頑張って仕事をしました。楽しかったですよ~(^O^☆♪
決められた時間に決められた仕事をするって、大変だったけど毎日が充実していました。

それを子供に言うと
「えっ、お母さん皿洗いが楽しかったの?」
っていう事になりますが、、、

でも楽しかった‼





楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-10-07 15:59 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-10-07 23:04 x
かのこさんも たまにパートされてたんですねー。

私は、下の子が中学になってから、最近までお仕事してました。
事務、販売、厨房など・・・
大変だったけど、それなりに楽しかったです♪
朝4時半に家を出るのは、私には無理だわー^^

ここ何十年 パート主婦が多いですね。 
でもお家に居たって、肩身の狭い思いする事は無いと思うよ。
人それぞれだしね・・

もうこれから働く気は無いけど(使ってくれないし^^)
お互いに 充実した日々を送って行きたいですね♪

 
Commented by かのこ at 2012-10-08 10:37 x
おはようございます。
チョット前迄は、まだ働く気満々だったけど、もう無理みたい(ーー;)

働く事は楽しいけど体がついていきません、、、
もう無理しないで、毎日楽しく暮らした方がいいですよね(^_^)

今日は沢山寝たもので、、(^○^)
いつもありがとうございます☆♪