人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ、皿洗いが楽しかったの?

私は結婚してからは家庭での主婦業に専任していましたが、パートぐらいはたまにしていました。
私の周りは働き者が多く、家庭に入って何もしてない人は少ないです。
何もしてないと本当に肩身が狭いです(^∇^)

集金と検針、魚加工、ホテルの厨房、、、色々してました。

でも余り主人がいい顔をしないので、結局辞める事になるんですけど、、、

怒られても仕方なかったです。ホテルの厨房の時は朝の五時~十時迄だったので、家を四時半前には出てました。勿論主人はまだ寝てます。冬場など真っ暗です。

でも頑張って仕事をしました。楽しかったですよ~(^O^☆♪
決められた時間に決められた仕事をするって、大変だったけど毎日が充実していました。

それを子供に言うと
「えっ、お母さん皿洗いが楽しかったの?」
っていう事になりますが、、、

でも楽しかった‼





楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-10-07 15:59 | ブログ