人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑で完熟されたものは美味しい!!

都内で農協の銀行を見つけた時にはチョット驚きましたが、不思議な事は無いんですよね。
東京でも農業なさってる方がいらっしゃるんですもの、、、
練馬大根や大蔵大根など私も知っています。

畑で完熟されたものは美味しい!!_e0292172_2042259.jpg


7月の始めにスーパーで江戸崎かぼちゃを買いました。

江戸の名前がついていたので、これ東京で作っているかぼちゃだと思い手にしたんです。
今迄食べた中一番美味しかったです。

後から知ったんですが、江戸崎とは茨城県だそうですね。
畑で完熟するのを待って収穫するそうです。
本当に美味しかったです。

よく完熟トマトって聞きますが、これも美味しいですよね。

完熟させてから取ったマンゴを貰いましたが、それも甘くてとても美味しかったです。

今日は美味しい美味しいを連発しすぎ、私のくいしんぼうがばれた見たいですね。





楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-10-09 21:20 | ブログ