野山の花が大好きです

此方はお天気が悪く、いろいろ予定を立てようと思っても、立てられない状態です。
困った、、、困った、、、

e0292172_207138.jpg


野菊です。
この花を見ると秋を感じます、、、
今日初めて見つけました。
私はとても単純?にできているみたいで、初物とか珍しい物を見つけると、すご~く嬉しくなるんです。

e0292172_20173699.jpg


これは水引草かしら?
チョットあやふやです、、、

秋を感じながら楽しんだ一時でした。
楽しかった~~





楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-10-17 20:28 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-10-18 18:12 x
お久しぶりです?って感じですね(^-^)
ここ数日 自分のPCの前に座るだけでいっぱいいっぱいだったので・・
ようやく少しづつ始動してきました♪

野山の花は可愛くて素朴でいいですね~
今日はドンヨリしてるけど、カラッと晴れたらいろんな秋を見つけたいですね♪
Commented by かのこ at 2012-10-18 21:43 x
あまり写真が上手に撮れないんですよ~~

私は行動範囲が限られているから、あまり珍しい花が撮れないけど、山の中に行くとみられるみたいです。
ユウレイソウって知っています?
私もまだ見た事がないですが咲いてるそうです。
聞いた話しですけど、、、でも、ネットで検索したらあったんですよ。
野の花って面白いですよね。
私もいろんな秋を探して見ます♪( ´▽`)

いつもありがとうございます。