お上りさん~~です

久しぶりに上京しました。
田舎暮らしにドップリ浸かってる私はお上りさんです(⌒▽⌒)

行ったり来たりの生活とは言え、やっぱり東京は疲れます。
本当に東京に足を踏み入れた途端、疲れがドオ~~~ってきました、、、

ア~~~私は東京には住めないなーーって(; ̄O ̄)

だけど、せっかく来た花のお江戸、楽しまなきゃそんです。

短い間だけど沢山楽しもう~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-10-20 09:21 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-10-20 13:57 x
あらま、東京にいらしたんですね(^ェ^)
かのこさんの所からは、だいぶ時間が掛かるんですか~?

確かに都会は人が多くて、それだけで疲れちゃいますね(-。-);
でも せっかくだから楽しんでって下さいね♪

何か新しい発見があるかもよ?
Commented by かのこ at 2012-10-20 18:53 x
飛行機で一時間で来れます。
近い方だと思いますよ~
義兄は、夫婦で一ヶ月に一回の病院通いで上京しています。

私、此方にくる前からでしたが、膝が痛くてなって困っています。
あそこにも行きたい、ここにも行きたいと思ってはいたんですが、歩けない位の痛みです、、、
普段の行ないが悪いのかなー~

月曜日には病院に行く予定です。

いつもありがとうございます☆♪