人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度入ってみようー~

東京に来てるので、今ipadで投稿してます。
子供が、自分のパソコンを使っても良いよって言ってはくれてますが、自宅に帰る迄、画像無しで投稿しようと思っています。

今日はラーメンの話です。
マンションの近くに二軒のラーメン屋があります。
この二軒ともTVで紹介された事がありますが、残念な事にまだ入った事が無いんです。
一軒目のラーメン屋さんはいつも行列が出来ています。
後一軒のラーメン屋さんはいつも閉まっています。昨日その前を通ったら営業してました。
TVの話しですと、週三回の営業だそうです。
二軒とも食べてみたいですが、何か私には場違いな感じがして一歩前に進みません。
今度、思いきって入ってみようと思います。

TVで知ってる街、知ってお店などが出ると嬉しいものですね(^-^)
アッあそこ!
ウン知ってる知って、、、
なんて事で、とても嬉しくなってしまいます(^_^)

考えたら、マスコミの力って凄いですね!





楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-10-21 08:25 | ブログ