見えない~

毎日山を眺めながら生活をしてると、都会に来ると山が恋しくなってしまいます(^∇^)
このマンション、遠くに薄っすらと富士山が見えるんですが、昨日も今日も見えません。
さびしくなります、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-10-21 09:27 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-10-21 16:16 x
自然豊かなところから、都会に来るとみんなそう思うでしょうね~

やっぱり人間は、自然の風景に癒されているんですね(ー。-)))
Commented by かのこ at 2012-10-21 22:44 x
自然の力って凄いと思います。
私なんか、嫌な事があっても海沿いや山道を車で走っていると、モヤモヤしているものがフットんじゃいます。
性格もあるかも、、、(笑)

今日、富士山が見えました。

夕日を写そうと思って、カメラを構えたら見えました。
良かったです。

いつもありがとうございます(^O^☆♪