人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが壊れた!!

昨日、主人からの電話、、、

パソコンが壊れたから買って来い!!

エ・エ・エッ~~~

そんなに簡単に言わないでよ、、、
(心の中の叫びです)

子供が早帰りだったもので待ち合わせをし、量販店に行って来ました。
実は、その前の日も量販店に行ったばかりです。
二日続けて人混みのなかへ、、、

色々見て決めました。
痛いです!
だって予定してない出費ですもの、、、
痛い、、、痛い、、、痛い!!

お店で、ひときわ目立つパソコンが有りました。
素人目にも目を引くコーナーです。
結局買うのは性能の良さか使いやすさだけど、まず目を引き付けるのはディスプレーですものね。

あ~~、昨日はお高い買い物をしました(; ̄O ̄)




楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-10-23 08:46 | ブログ