人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

昨日は、5月に亡くなった友達のお墓参りに、田舎の友達とで行って来ました。
都会の中にあるお寺でしたが、静かな落ち着ける場所にありました。

私達の仲間は、男女問わずとても仲が良いです。
一年に一回の同窓会を皆んな楽しみにしています。

そんな仲間が、1人、2人と欠けていくと、辛く悲しいものがあります。
考えなくてもいいことまで考えてしまいます、、、

欲を出さず、出来れば現状のまま、静かに年を重ねて行きたいと思いました。

お墓参りでしたので、少しセンチになりましたが、何事もなく過ごせる事の幸せを、あらためてわかりました。

また、友達に会いに行くつもりです、、、





いつも楽しく投稿してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-10-24 06:52 | ブログ