人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたけど、楽しかった

帰って来ました。
あそこに行って見よう、此処にも行こうと楽しみにしていた上京でしたが、気候の変化が足に来てしまい、思うように動けませんでした。

正直、騒音の都会の中から、鳥のさえずりが聞こえるわが町に帰って来るとホットはします。

今日から又元の生活に戻ります。

疲れたけど、楽しかった_e0292172_833387.jpg


私が帰る前に、もう新しいパソコンが届いていました。
主人が楽しそうにパソコンをいじっています。
主人の嬉しそうな顔を見ると、パソコンを買って良かったと思いますが~~~予定は狂ってしまいました。
ラジオを買うのを忘れました、、、通販で買おうと思っています。

パソコンの取り付けは主人にはチョット無理ですので、知り合いの電気屋さんに来てもらい設置してもらいました。
素敵、、、素敵!

古いパソコン、壊れてなかったです。
接触が悪かっただけでした。

まったくお父さんは~~~

でもお互いに歳だから、パソコンでもいじって、楽しく毎日を過ごせれば良いとと思っています。

東京も楽しいけど、上京している間主人の事も心配だし、、、
一緒に上京すれば一番良いんだけど、、、
嫌がるんです。






今日も又、楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-10-26 09:07 | ブログ