海を渡る!?空を飛ぶ!?

今日は用があり、早い時間町まで降りて行きました。
そのおかげで客船が港に着くのが見られました。
ラッキーです!

e0292172_19231322.jpg


港も私が行った先の地区に着いたので、写真を撮る事が出来ました。
でもこの一枚を撮った後、電池切れで、綺麗な写真が撮れませんでした。
残念です。

e0292172_1933597.jpg


昔は船が唯一の交通機関でしたが、今は飛行機です。

飛行機は贅沢な乗り物だと思われた時代が過ぎ、今は船だと時間がもったいないと思われる時代になっています。

私にはどちらも素敵な乗り物だと思いますが、私自身も此の頃は、殆ど飛行機での移動ばかりです。

時代かな~~







楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-10-28 19:49 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2012-10-28 21:25 x
海の色が綺麗ですねー☆ そして大きな客船。 絵葉書みたいだわ!

昔は飛行機なんて贅沢、船や列車で充分って時代だったけど、
今は飛行機が一番早くて割安ですよね。
でも私、飛行機乗るけど 恐くて・・(汗)

そういえば、かのこさんはどの辺の地方なんですか?
ぜんぜん想像付きません(笑)
もし、差し支えなかったら教えてね。 無理にじゃないよ・・・
Commented by かのこ at 2012-10-28 22:59 x
私の住まい、、、?
島で生まれ島で育った純粋の島民です。
それだけで勘弁してね。

私の友達は観光の宣伝になるから、、、ってだしてるけど、私はこのままでいいです。
わかる時は自然にわかります(^∇^)
ごめんなさい、、、

いつもありがとうございます(^O^☆♪
島の写真、これからも沢山載っけますね。
Commented by ゆらりん at 2012-10-28 23:41 x
お住まいの件、はい了解しました(^-^)
いつも海の景色が綺麗なので、ただ単にどの辺かな?と思ったので・・・

細かく明記する人も居れば、人それぞれだもんね~
そういう私も県名までだし、応援アーティスト名は伏せています。

お互い、気楽にヤリトリして行きましょう♪
こちらこそ よろしくです。
Commented by かのこ at 2012-10-29 00:09 x
いつも楽しく投稿できるのゆらりんさんのおかげですよ♪( ´▽`)
こちらこそよろしくお願いしますね。