人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム

私は食べる事が大好きです。
身につける物にはあまりお金を掛けません。
あまり欲しいとも思いませんし、そんなに若くないからかな~
でも食べる物には、多少お値段が張っても買ってしまいます。
でも、、、、私は高級嗜好ではありませんよ。

おやつタイム_e0292172_2084366.jpg


私と主人のおやつです。
二人とも、今お煎餅にはまっています。

写真の海苔煎餅は、先日日本橋まで行ったとき、山本山で買ったお煎餅です。
えっ、海苔屋さんでお煎餅?
そうなんですよ!
売ってるんです!
さすが海苔屋さんの海苔煎餅、海苔がパリパリしてとても美味しいです。
私、はまりそうです、、、

でも私が一番好きなのは、徳用袋に入った割れ煎餅です。
これは馬鹿にできませんよ。
お安いし、いろんな種類が入ってるし、食べやすいし、最高です。

さ~ー、今から主人とお煎餅食べよ!





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-10-29 20:44 | ブログ