人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん寒くなっていく~

寒い!!

寒いと言いながら観葉植物を載せるのは可笑しいかな~
ゴムの木です。

だんだん寒くなっていく~_e0292172_2095364.jpg


11月3日にしては寒いです。

又今年も寒いのかな~

光熱費高いよね~

昨年の話です、、、
節電、節電と言われてる中、歳をとると灯油は危ないからと石油ストーブを捨ててしまった私、、、
後残っているのは電気製品しかありませんでした。
寒さに我慢できず電気ストーブを使ったのは良いのですが、電気代の請求書を見て驚いてしまいました。
今迄支払った事の無い金額でした。
真っ青です、、、
節電なさった方に悪いので、金額はいいませんね。

次の月は、寒くても我慢、我慢の節電生活でしたので、元の金額に戻っていました。

この冬は石油ストーブを買わないとかしら、、、

迷ってる~~

だけど節電、節約は良い事だけど、毎日の事、楽しみながら生活をしたいと思っています。
たまには無駄も必要だと思います。
私はね!







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-11-03 20:58 | ブログ