今太陽に夢中!!

私の住んでる場所は、青い空、青い海、緑に囲まれた自然豊かな所です。
とても良い所ですよ。

太陽の加減で海が光っています。

e0292172_20172418.jpg


後数時間後に日が沈む太陽です。
木の隙間から写してみました。

e0292172_20224317.jpg


太陽の日ざしがとても好きになり、太陽を追いかけっこして毎日を過ごしています。

今度は日の出に挑戦です。
もう何年も日の出を見ていません。




今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-11-04 20:38 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-11-05 09:09 x
秋・冬の太陽の日差しは気持ちがホッコリするね~(^-^)b
海のキラキラもステキです☆

朝日も、夕日も絶景なんでしょうね*** 羨ましいです。
今度、写真撮ってみてね。
楽しみにしています♪
Commented by かのこ at 2012-11-05 11:55 x
太陽の日差しは体にしても、心にしても、和ませてくれますよね。
動物の日向ぼっこの気持ちがわかります(^∇^)

うちの方は、年末から年始にかけて営業している、町営温泉有るんですよ。そこの露天風呂から、初日の出が見えるんです。
来年はそこから見てみたいです。楽しみですーー

いつもありがとうございます☆♪