人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく暮らしています

いつも通る道路のグミの木です。
此の頃は、熟した実が目を誘います。

楽しく暮らしています_e0292172_19394537.jpg


カメラはもう私の一部になっています。
出かける時はいつも一緒です。
普通のデジカメですが、私にはこれで十分ですね。
少しお金を足して、一眼レフすればよかったかなと思いはありますが、子供に一眼レフでなにを撮るのって言われれば答えられません、、、
これで十分です!

楽しく暮らしています_e0292172_19563237.jpg


こもトンネルをくぐると、スーパーなどのあるミニ都会、私の住む町の中心部行きます。

今日の献立なにしようかな~
お肉にしようかお魚にしようか、頭を捻りながらスーパーの中を一回りし、海を眺めながら帰ります。

いつもの私の生活のパータンです。
つまらないと言えばつまらないけど、この生活に私は満足しています。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-11-05 20:16 | ブログ