またまた、、、

朝から太陽の話ばかりしている私に、うるさい!静かにしてくれ!って、、、
だけど、太陽を直接見ると目を傷めるよ、、、って、優しい言葉もかけてくれます、、笑、笑、、

e0292172_20291724.jpg


e0292172_20301245.jpg


木の隙間から見る太陽を私は好きです。

上の写真と下の写真では一時間位の差があります。
下の写真の方が早く撮りました。

太陽の位置でこんなにも違うんですね、、、
どちらかと言ったら下の写真の方が私は好きです。


明日はどんな写真を撮ろうかな~~





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-11-09 20:47 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-11-10 08:59 x
この時期、毎日でも摂りたい太陽! ほんとに心安らぐね(ー。ー)

たしかに、日中の太陽は目やレンズにもダメージあるから、
日の出と夕日がいいかな~

木漏れ日は角度によって見え方も変わる! それもいいですね☆
Commented by かのこ at 2012-11-10 09:57 x
知らなかったです。
レンズにもダメージがあるなんて、、、
フィルムを入れて写すカメラしか縁がなかったです。
写真にもあまり興味がなかったです^^;
この頃ですよ、、デジカメを手にしたの、、、

年取ってから、何か夢中になるものがあるっていいですよね。
生活に張りが出て来ますもの、、、

いつもありがとうございます。