郷土自慢

私が住んでる所の自慢をすれと言われたら、沢山ある中でまず青い空と青い海と言います。

e0292172_2010117.jpg


e0292172_20114331.jpg


それと人情です。
人との関わりが希薄になってるこの時勢、住民皆情で溢れていますよ。

これ本当よ!

私が一番に自慢したいところです。

人付き合いの悪い私が言うのも可笑しいものですが、私は変わり種という事にしておきます。

だけど私だって、愛嬌は人一倍ある方だし、優しさも持ち合わせています、、、、、?

笑、笑、笑、、、、、可笑しいですね!

住民が全てとは言わないけれど、人情味のある所です。

今時珍しいでしょう、、、





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-11-15 20:39 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-11-16 22:03 x
ホントに良いところですねー 羨ましいわ♪

人情深いって最高ですね(^。^)V

私こう見えて(どう見えてだ?) 人見知りなんです;
なので人情がある場所にあこがれます。

きっと時間の流れが違うから、みなさん気持ちもゆったりしてるんでしょうね~
Commented by かのこ at 2012-11-18 18:58 x
うちの方は、お酒も情けのつくお酒もあるし、民謡も情けの入ってる歌詞がある位です。
今度ぜひおじゃっりやれ~
方言で今度ぜひいらしてくださいと言う意味です。

此方の人は余りにゆったりし過ぎで、都会の人にははがゆいみたいですよ。
それに島時間っていうのがあるんですよ(笑)

いつもありがとうございます☆♪