二泊三日の上京

あぁ~気忙しいかったです!

16日の朝上京し、昨日帰って来ました。

そんなにあくせく歩き回らなかったけど、疲れました。
もう年ですね、、、
昔はもっとパワフルに動けたんですが、、、
バスや電車に乗っても、席を譲ってもらう年になったんですよね。
悲しいな~

でも疲れはしますが、都会に出ると目がとっても楽しいです。
いろんなものが見られますもの、、、
脳の刺激にもなるし、少し若返ったかしら、、(^∇^)

上京している間、日頃家庭料理に飢えている?子供の為に、セッセ、セッセと料理を作って食べさせていました。
私も駄目ね~~~
甘い、甘い母親です!





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-11-19 08:42 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-11-19 14:09 x
気分転換には良い3日間だったのでは・・(^。^)ノ
たまには目の刺激も必要だね♪

息子さんに家庭料理作ってあげたい気持ち・・よく分かります。
私も同じ状況だったら、いっぱい作ると思うよ(e_ e***


Commented by かのこ at 2012-11-19 15:13 x
恥ずかしいんですが、何もできない娘なんですよ\(//∇//)\
結婚七年目に授かった一人娘なもので、主人が甘くて困るんです、、、
私も同じかな~(^_^;)

もう今年は上京しないと思いますが、今回は疲れました。
年のせいだと思います、、、

いつもありがとうございます♪