人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿ガーデンプレイス

この前上京した時の話です。
仕事帰りの子供と待ち合わせをし、恵比寿のガーデンプレイスにクリスマスのイルミネーションを見に行きました。
私、この時期何度も上京してるんですが、まだ都会のクリスマスのイルミネーションを見たことがなかったんです。
夜の外出が殆どなかったからね。

恵比寿ガーデンプレイス_e0292172_20222727.jpg


恵比寿ガーデンプレイス_e0292172_2023554.jpg


まぁ~人が驚く程多かったです。

でも感激です。
とても綺麗でした。
チョット言葉には言い表せません、、、

恵比寿ガーデンプレイス_e0292172_2032887.jpg


素敵なレストラン、、、入りたい!?

でもダメダメ!

先日上京した時、贅沢をしたんだから今回は我慢しなくては、、、

出かける前に、もう夕食の仕度はしておいたので、後は帰って食べるだけでした。

時には我慢する事も必要ですよね、、、笑





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-11-20 20:49 | ブログ