人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい言葉

昨日は眠れなくて参ってしまいました。

私は寝つきはいい方なので、眠れないという事は余りありません。

久し振りの友達との長電話で興奮したのかしら、、、笑

そういう事で今日は友達の話をします。

長年お付き合いをしている友達が三人います。
二人は地元の友達です。
後の一人は学生の時からの友達で,家族ぐるみのお付き合いをしています。
今回はその彼女と私の話をします。
彼女の実家は都内ですが、今は埼玉に住んでいるのでそんなにあえません。
でもどんなに離れていても、彼女とは心?がつながっています、、、笑、笑、

先日の事、私の姉が亡くなり、私の実家には私しか残っていない寂しさを彼女と話ていたら、私がいるからねって言ってくれたんです。
彼女のなにげない一言がとても嬉しかったです。
涙が出てくるくらい、、、
私はいい友達をもったなぁ~~って、、、
幸せです。

この三人以外にもまだ友達はいますよ、、、笑

でも心の許せる三人なんです。


今日の一枚です。

優しい言葉_e0292172_20161434.jpg


野生植物のアオノクマタケランです。
白い小さなランのような花を咲かせます。
地元の公民館の外に生けてありました。
このように大きく生けると素晴らしいです。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-11-26 20:28 | ブログ