今日のおやつ

今日は友達が焼き芋持ってきてくれました。

美味しい~

彼女の焼き芋は本当に美味しいです。

焼き芋を焼く網が壊れたそうなんです。
そこで彼女が考えたのが、鉄鍋の底に拾ってきた小さな玉石をひいて、その上にお芋を載せて焼いてみたそうです。
凄い、、、
私には考えも付きません。
たいしたものです。

e0292172_201226.jpg



e0292172_2023398.jpg


これは先日上京した時に、渋谷のヒカリエで買ったかりんとうです。
京都ののかりんとうやさんのかりんとうだそうです。
包装も素敵でしょう、、、
食べやすくてとても美味しかったです。
私は九条ねぎときび黒糖が美味しかった~~

また買いに行こう!





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-11-27 20:24 | ブログ | Comments(2)
Commented by しょこらろーず at 2012-11-28 19:29 x
田舎暮らしなんですね。早とちりです。スミマセン。
焼き芋も石焼芋っていいますから、美味しいのでしょうね。
京のかりんとうが渋谷にですか。包装、すごく素敵です。
種類がたくさんあるのは良いですね。
Commented by かのこ at 2012-11-28 21:10 x
子供が東京に居ますので、たまに上京します。
私の住んでる所は、小さな田舎町です。

お芋も美味しかったけど、かりんとうはお勧めです。
食べやすくて、とても美味しかったです。

今日は有り難うござい。