人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目新しい花み~つけ!

今日は久し振りに、林道に行って来ました。
もちろん一人ドライブです。
淋しくない?
淋しいて言えば淋しいけど、一人は気楽で楽しいです。
一人で行動するのが、この頃すごく好きです。

友達とわいわい騒ぐのも良いけれど、一人でウロウロするのも良いものですよ。

林道は、余り人が通っていないみたいで、荒れほうだいでした。
大きな木も倒れてそのままの状態でした。
でも、花たちは綺麗な花を咲かせていました。
その中で、一番目を引いたのはつわぶきの花でした。
今,どこに行ってもつわぶきの花が目に付きます。
その他に野菊や雪ノ下、あざみやアオノクマタケランなど、野の花が綺麗に咲いて、私の目を楽しませてくれました。

目新しい花み~つけ!_e0292172_20382528.jpg


目新しい花み~つけ!_e0292172_20402688.jpg


目新しい花み~つけ!_e0292172_20415581.jpg


この草花の名前は分かりませんが、目新しい花を見つけるとワクワクします。








今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-11-29 20:49 | ブログ