自分流をモットーに、、、

もう私達夫婦は歳も歳だし、いつも 願ってる事は、静かに平穏に暮らしたいということです。

この頃周りとのお付き合いも、若い時のようなベッタリ型からサッパリ型に変わってきました。

自分らしく自分流に、楽しく暮らせたらと、常に思っています。

残りの人生むりせずに生きたいものです。

e0292172_2028187.jpg


今日の一枚です。
本当に、本当に、久し振りに植物公園に行ってきました。
大きい公園です。
大きいと言うよりデッカイと言った方がピッタリです。

写真を撮ろうとカメラを構えたんですが、どこをどう撮ったらいいかわからず、一枚しか撮りませんでした。

桜の木が沢山あったので、春がとても楽しみです。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-11-30 20:45 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-11-30 23:10 x
こんばんわ。 上から4行目まで全く同感です!(^-^)v

もうこれからは、ムリせずマイペースでいいよね。
それにはまず健康第一ですね。

随分広い公園なんですね~
子供が走りまわったり、お弁当食べたり・・ のんびり出来そう♪
Commented by かのこ at 2012-12-01 07:31 x
おはようございます(^_^)

ゆらりんさんも同じように思われているんですね。
握手です~~(笑)

本当に身体が基本だから、健康には気をつけないとと思っています。

私も久しぶりに行った公園なんですが、すれ違った人が三人だけ、、、
手入れの行きとどいた、ひろ~い森の中です。
子供の小さい時は、保育園の親子遠足でよく来ました。
ゆらりんさんは、きっと気に入られると思います。

いつもありがとうございます☆♪