熱い男!長渕剛

私は長淵剛の歌が好きです。

なぜかこの人の歌を聴くと涙がこぼれて来ます。

長渕剛の人柄がそのまま歌に成ってる様に感じ、とても好きです。

一曲、一曲のストーリーが私の胸に響いてきます。

響くというよりド~ンと来ます。

私も恥ずかしくも無くよく言えます。

若いです私、、、笑、、

私もたまには熱過ぎるので、違う音楽を聴く時もありますが、やはり私には最高の人です。

熱い過ぎる位熱い人柄が良いですね、、、

e0292172_2015262.jpg


今日の一枚は、長渕剛の凄さにあやかって波にしました。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-12-04 20:11 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-12-04 21:51 x
かのこさん、意外と(意外じゃないか?)熱いですねー♪
長渕さんと言えば、トンボが流行った頃 息子とコンサート行きました。
70%位男性ファンだったかな? ホント熱かったぁ!!

恥ずかしいなんて・・・ぜんぜん恥ずかしくなんて無いよー。
だったら私はもっと恥ずかしいわ(笑)
長渕より、ずっと年下の人がいっぱい好きだし・・(笑)

音楽に年齢は全く関係ないと思います♪
好きな音楽聴いて、気持ちだけでも若くいましょう!
Commented by かのこ at 2012-12-05 08:07 x
おはようございます(^_^)

チョット恥ずかしいんだけど、好きなんですよ(笑)
あんな熱い男の人、この頃余り見かけませんよね、、、

私も思うんですが、音楽に本当に年齢は関係ないですよね。
私も若い好きなグループがいますもの(笑)

娘が東京事変のLIVEに行った時、お母さんぐらいの人が大勢いたよって言ってました。
リフレッシュにもなるし、いろんな音楽を聞いて、今からも楽しもうと思っています。

いつもありがとうございます☆♪