落ち込んじゃった、、、

今日は風邪気味のせいもあって、気分が優れませんでした。

イライラして、何時もの私では無かったです。

そういう時は、私は音量を大にして音楽を聴きます。
今日は若い人の曲を聴いていたら、電話があり、そのまま出たのがいけなかったのか、お母さんいますかって言われました。
何時も掛けてくる方ですので、間違えることはないと思いますが、なぜか可笑しくなってしまいました。

何時も楽しい事ばかりではありませんよね。
こんな日があっても当たり前です。

e0292172_20374022.jpg


綺麗な花でも見て、何時もの私に戻ります。

義兄の家に咲いてるアザレアです。


さぁ~明日は何時もの私に戻ろう、、、

今日は今日でお終いです!







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-12-11 20:49 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2012-12-11 21:26 x
私も凹むことよくあります。 訳も無くイライラしたり、何もする気がなかったり・・・

かのこさんは、風邪気味だったせいも有るのかな?

疲れや、年齢的な不安とか・・・ 誰でもあるんじゃないかしら?

早めに寝て、また元気になって下さいね(^-^) お大事に・・

Commented by かのこ at 2012-12-11 21:43 x
ありがとうございます。
先日、コート無しで出かけて風邪をひいてしまいました。
今日は早く寝るようにします。
明日はいつもの私に戻るように頑張ります。

Commented by しょこらろーず at 2012-12-12 20:28 x
風邪をひかれた様子ですね。こう寒いと動くだけでも大変です。
暖かくしてお過ごしくださいね。身体が固くなりそうです。寒さはこたえます(笑)
Commented by かのこ at 2012-12-12 21:25 x
油断してたら風邪をひいてしまいました。
いくら暖かいといってもコート無しじゃ寒いです(笑)

しょこらろーずさんも、風邪をひかないように気をつけてください。
後少しですね。
頑張って下さいね。

いつもありがとうございます☆♪