人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりやさんです

またまた主人の従姉の畑に邪魔しに行ってきました。

主人の従姉ですが、私をとても可愛がってくれてます。
有り難いです。

今日はこのお姉さんの話を少しします。

ビックリするくらいの働き者です。
ご主人が亡くなられてから、60歳で車の免許をとり、片道30分かかる畑に毎日通ってきています。
大きな畑を、たった1人で切り盛りしています。
私にはとてもとても真似出来ません。

がんばりやさんです_e0292172_20205177.jpg


従姉の畑に植わってるデコポンです。
カブツ、甘夏、分担、レモン、ライム、、、等、等、等、、
いろんな種類の柑橘類が植わってます。

ここ、ここを写してって!
あそこ、あそこっていうけど、私上手に写せないんです、、、笑
でも楽しいです。

従姉、私が来ると仕事が出来ないよって言うけど、嬉しそうです、、、笑

また邪魔しに行くんだ~。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-12-13 20:41 | ブログ