人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人それぞれですが、、、

人生80年、、、
私の掛かり付けのお医者さんの口癖です。

だから痩せなさい!っていつも叱られています。

もう人生の半ばをとっくに過ぎてる私は、残りの人生静かに、楽しく、私らしく生きたいと常に願っています。
家の中で音楽を聴いたり、今日のブログはなんて書こうかと考えたり、自分の小さな空間の中で、気ままにのんびりと過ごす時間が多くなってきています。
人によっては付き合いが悪くなったとか、引き篭もりとか、根暗と思われるかも知れませんが、私も歳なんですよ、、、
若くないからこそ自分らしく生きたくなったんです。
私の狭い範囲の中で、喜びを感じ、幸せをかみしめる生活が私には最良なんです。

友達にも、たまに会うと、楽しさも100倍になるんじゃないかしら、、、笑

そう思うようになったこの頃の私です。

人それぞれですが、、、_e0292172_19504472.jpg


今日の一枚は、山の上でみつけた磯菊です。
こんな山の中まで、種子が飛んで来るなんてと、驚きです。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-12-16 19:57 | ブログ