お山の上でご挨拶

先日山に行った時、アロエに蕾がギッシリ付いていました。
もう開いているかなと思って行って見ましたが、まだ少し早かったです。

山の上と言っても、正確に言えば峠です。

私の住んでる地区から町へと続く山の中の道路です。
観光のルートにも入ってる峠です。

e0292172_19494724.jpg


この分だと、綺麗なアロエの花を見れるのは年明けだと思います。


私が写真を撮ってたら、友達のお兄さんのマイクロが、お客さんを乗っけて通りました。
私、気が付いてすぐ手を振りましたが、気が付きません。
お客さんも、なんでこんな山の中に一人で叔母さんがいるんだという顔をしてます。

私も今度は両手で手を振ったら気づき、プップと鳴らし通り過ぎました。

アラアラ、、私、お山の上で愛想振りまいちゃった、、、笑






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-12-18 20:13 | ブログ | Comments(2)
Commented by しょこらろーず at 2012-12-19 06:15 x
アロエって南国で大きくなるのかと思ってました。
ビックリしてしまいました。アロエは食用にもなるのですよね。
それにしてルンルンでよかったですね。
Commented by かのこ at 2012-12-19 11:17 x
こんにちは♪

食用のアロエはこのアロエより大きいと思います。
このアロエは、こちらの方でよく見かけるアロエです。
食用のアロエは、別に畑か、公園みたいな広い場所に植わってるみたいですが、私はまだ行った事がないです。

ブログをやり始めてから、なんでもない小さな物にまで、目が向くようになりました。
しょこらろーずさん、これからもお互いに楽しみましょうね。

いつもありがとうございます☆♪