私とパソコン

昨日の事です、、、

ブログの記事を書き、写真2枚を載せたところまではよかったのですが、写真の1枚が逆さまでした。

困った!
どぅしよう、、、

悩んだ結果、写真1枚を消し、文章でカバーして投稿しました。

でもなんかおかしいので、編集し直し、写真を新た載せ、投稿し直しました。

私もどうにかそこまで、、そこまでは出来るようにはなりました。

でも私には大変な事なんですよ。


子供が年末には帰ってきますので、また色々と教えてもらおうと思っています。

お母さんはこうこうこうなんだから、これでいいんだよって何時も言われていますが、頭が固すぎるのか、
理解できないところがあります。

しょうがないです、それなりの歳なんだから、、、

でもめげずに、躓いて転びながらも、楽しく、毎日パソコンをいじって?います。

いじり過ぎて、スイッチを触りすぎてるので、迷惑を掛けてるかもしれません。
御免なさい!


e0292172_2064970.jpg


今日の一枚は山茶花です。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-12-23 20:13 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-12-23 23:08 x
試行錯誤しながらでも、ここまで出来ればたいしたもんですよ(^。^)V

私も息子と同居してないし、夫は全くアテに成らないから
一人でアタフタしながらなんとかやってます(汗)

たまに「こんなややこしいもの、誰が考えたんだ!」と思うけど、
「こんな便利なもの、誰が考えたんだ」とも思う(笑)

まだミスしたりするけど、お互い頑張りましょう!♪
Commented by かのこ at 2012-12-24 08:57 x
おはようございます♪

パソコンって、私位の歳になると、老化防止本当に良いかも知れませんね。
一字、一字考えながら打ち込むから、脳の活性化に役に立ってるかも、、、(笑)
難しいけど、私、結構楽しみながらいじって?ます。

ゆらりんさんは、私から見たらとても上手ですよ。
私も少しづつ、肩を張ら無い程度に頑張ります。

いつもありがとうございます☆♪