人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブだけど宵宮

今日は、世間一般で言えば、クリスマスイブです。

でも私の地区では、神社の宵宮です。
今頃は、地区の公民館で奉納演芸をしてると思います。
もう、うちは老夫婦ですので参加していません。
なんかお餅もまくらしいです。

お祭りの話はおいといて、昨日クリスマスのイルミネーションを見に行ってきました。
こちらの方も、節電の関係か、華やかなイルミネーションは見かけませんでしたが、このお宅だけは綺麗でした。

イブだけど宵宮_e0292172_20392444.jpg


あまり綺麗には写せませんでした。

イブだけど宵宮_e0292172_20421599.jpg


私は、このイルミネーションを見て、この家のご主人の、子供さんへの愛を凄く感じました。
幸せそう、、、

私達老夫婦、よその家の前をウロウロして、他の人が見たら面白かったかもしれません。

でも他にも何人かは見学に来ていましたよ。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-12-24 21:02 | ブログ