人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当!誰もいなかったです

後数日で新しい年です。
いくらのんき者の私でも大掃除です。

私、物を大事?にする人なので、沢山たまってしまいました。
思い切り捨てるととにしましたが、仕分けが難しかったです。
でも本とか、クリーニングハンガーとか、色々と捨てました。

ゴミが沢山たまると、私は自分で捨てに行きます。

今回も捨てる物が沢山あったので行って来ました。

ゴミ捨て場の途中にスポーツ公園があります。
いつもその前を通っていますが、まだ一度も行った事がありません。
だって、運動嫌いの私には縁の無い場所ですもの、、、

でも今日は、ゴミを捨てた帰りよって見ました。
まぁ~素晴らしい、、、本当に素晴らしい公園でした。
寄り道をして良かったです。

私が行ったときは誰もいません。
あんな広いグランドに私だけです、、、

お天気はとても良かったんですが、風が冷たくてすぐ退散しました。
今度暖かくなったら,お弁当を持って来たいな~

本当!誰もいなかったです_e0292172_20363367.jpg


私の歳の離れた友達に、興奮して公園の話をしたら、この年の瀬にだって、、、笑、笑、笑

本当です!

私ってのんきです、、、






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-12-28 20:58 | ブログ