人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾りつけは終了

下駄箱の上の私のオブジェ、また野の花で飾りました。
アオノクマタケランとあざみです。

飾りつけは終了_e0292172_7104697.jpg


草花を探して、家の周りをウロウロ、、、山道をウロウロ、、、
私には、とても楽しい時間です。

草花を集めながら、なんて私節約上手なのかしらと、自己満足に浸っています、、、笑

飾りつけは終了_e0292172_7194648.jpg


床の間の花も、菊の花は別にして、野の花で飾りました。

神棚、仏壇、、、お正月の飾りつけは終了です。
ホット一息です、、、


私は、ブログを始めてから日が浅いですが、楽しく投稿できた事を、とても嬉しく思っています。

私のブログに訪問してくださった皆様、本当に有難う御座います。

来年も今年以上に、楽しく、日々のことがらを投稿していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2012-12-31 07:43 | ブログ