飾りつけは終了

下駄箱の上の私のオブジェ、また野の花で飾りました。
アオノクマタケランとあざみです。

e0292172_7104697.jpg


草花を探して、家の周りをウロウロ、、、山道をウロウロ、、、
私には、とても楽しい時間です。

草花を集めながら、なんて私節約上手なのかしらと、自己満足に浸っています、、、笑

e0292172_7194648.jpg


床の間の花も、菊の花は別にして、野の花で飾りました。

神棚、仏壇、、、お正月の飾りつけは終了です。
ホット一息です、、、


私は、ブログを始めてから日が浅いですが、楽しく投稿できた事を、とても嬉しく思っています。

私のブログに訪問してくださった皆様、本当に有難う御座います。

来年も今年以上に、楽しく、日々のことがらを投稿していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2012-12-31 07:43 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2012-12-31 11:23 x
かのこさん、今年はコメントのヤリトリありがとうございました。

始めて目にする花や草木、私にはとっても新鮮で興味深かったですよ(^-^)
これからも いろいろと紹介して下さいね。 楽しみにしています♪

お正月のお飾り、素朴でステキですねー☆
高価でゴージャスなものより、私も手作りでおしゃれな方が好きです。

明日はもう2013年!
ご家族が健康でお幸せな年でありますように・・・

来年もよろしくお願いします^^
Commented by かのこ at 2012-12-31 14:12 x
こちらこそです。
私、ゆらりんさんと出会えた事がとても嬉しいし、毎日がとても楽しかったです。
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

野の花も素敵でしょう(笑)
私、できあいのものより、何か一カ所でも手が加わった物が好きです。
喜びが違います(笑)
自己満足です(笑)

ゆらりんさんのブログにおじゃまするのを、首を長くして待ってますね♪
今年は本当にありがとうございました。
ご家族様のご健康をお祈り申し上げます。