人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子煩悩な主人です

新年二日目、、
今年も何事も無く、静かに暮らせるよう祈るばかりです。

子煩悩な主人です_e0292172_20113464.jpg


私の住んでる地区の神社です。


年末に帰って来た子供、嵐のように来て、嵐のように帰っていきました。
そういえば、子供が帰って来た日は、嵐のような荒れ模様でした、、、笑

子供はDVDを沢山借りてきて、夜中まで主人と二人で映画鑑賞でした。
うちの子供の映画好きは、主人の影響です。
小さい頃から二人して、テレビの映画を静かに見てました。
私?私はその横で好きな事をしてましたよ。

その子供、今日帰ってしまいましたが、やはり親は寂しいものです。

子供が主人に、ゴールデンウイークには東京に来てねと言ったら、ウンウンと頷いていたので、私が行くのって聞いたら冗談じゃないって、、、
あのウンウンはなんだったの、、、

あぁ~また老夫婦二人の生活です。
寂しくなりますが、一時間で会える距離ですので我慢します。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-01-02 20:49 | ブログ