一時の家族の団欒

峠の展望台から眺めた景色です。

e0292172_206452.jpg


この写真を撮った反対側が私の住んでる地区になります。



我が家の子供は昨日帰りましたが、一時ですが家族らしいお正月を迎える事が出来ました。

私がブログを始める時に、主人は余りいい顔をしませんでした。
でも子供の後押しもあり、ブログを始め、楽しい毎日を過ごしています。

主人は、私の文章能力を分かっていたので、やめとけって言う事でした。
今は、私が楽しそうに投稿している姿を見て、とても嬉しそうです。

先日、私のブログの事が話題になり、子供に散々言われました。
子供、主人を味方につけ、、、文章が可笑しいよ、、、って、、、

私は黙ってそう?の一言だけ。
賢いでしょう、、、笑
私が喋ると喧嘩になりますもの、、、笑

でも、私が可哀相になったみたいで、お母さんの文章能力の無さは、皆分かってくれてるから大丈夫だよって慰めて?くれました。

これは家族団欒の中の一齣です。
私のブログの事が話題の種になったけど、、、

でも色々な会話があるけど、家族が集まり、話す事に意味があると私は思います。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-01-03 20:46 | ブログ | Comments(6)
Commented by しょこらろーず at 2013-01-04 18:16 x
明けましておめでとうございます。
こんな眺めのよいところにお住まいなのですね。
よいな。
ブログ、家も子達が読んでくれてるようですが、何も言いません
が続けて欲しいようです。デモ話題が無くなる気がしますが
無理しないようにと思っています。
ご家族良い方ばかりでお幸せですね。
Commented by かのこ at 2013-01-04 21:26 x
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

お帰りになられたんですね。
お帰りなさい♪( ´▽`)

私もこの頃は、一人ドライブとか買い物位にしか外に出ませんので、話題に詰まる事があります。
私の場合は、ブログを始めてから一年もたってませんので、今のところ楽しく投稿してます。
でも、今まで使っていなかった頭を使うから、老化防止には良いかも知れません(笑)

うちは、子供が一人ですので寂しいですよ。
まぁ~其れなりに仲良く暮らしてます(^∇^)

今日はありがとうございました☆♪
Commented by ゆらりん at 2013-01-05 00:12 x
かのこさんはブログを楽しんで書いてることが、ちゃんと伝わってきますよ♪
自信持って大丈夫!! 本人が楽しい事が一番だと思いますv

ご家族で、いろんな会話するのはいいですね(^-^)
普通 男の子はそんなに話さないみたいだけど、親思いのいい息子さんだわ。

海に恵まれた自然豊かな地域☆ 憧れます!
写真見て、10年位前に行ったこと有ると思いました。
Commented by かのこ at 2013-01-05 08:14 x
おはようございます♪

うちは女の子だから(; ̄O ̄)ウルサイです。
だけど主人とは趣味が同じ様だから、私よりも話しが弾んでいます。

分かりました、、、(笑)
この写真を見ると分かる人は分かりますよね、、、(笑)

お天気の良い日には、この峠を通って、生協の荷物をとりに行ってます。
またいらして下さい。

ありがとうございました☆♪
Commented by ゆらりん at 2013-01-05 10:39 x
あっ ごめんなさいm(-)m  かのこさんちは女の子でしたね。
ずっと男の子だと勘違いしてました。
私、ボケちゃったのかしら? ホントに失礼いたしました(ぺコリ) 
Commented by かのこ at 2013-01-05 16:00 x
大丈夫ですよ(^∇^)
気にしないでくださいね。

私のブログに寄って下さるだけでも、とっても嬉しいですもの♪
ありがとうございます。