人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時の家族の団欒

峠の展望台から眺めた景色です。

一時の家族の団欒_e0292172_206452.jpg


この写真を撮った反対側が私の住んでる地区になります。



我が家の子供は昨日帰りましたが、一時ですが家族らしいお正月を迎える事が出来ました。

私がブログを始める時に、主人は余りいい顔をしませんでした。
でも子供の後押しもあり、ブログを始め、楽しい毎日を過ごしています。

主人は、私の文章能力を分かっていたので、やめとけって言う事でした。
今は、私が楽しそうに投稿している姿を見て、とても嬉しそうです。

先日、私のブログの事が話題になり、子供に散々言われました。
子供、主人を味方につけ、、、文章が可笑しいよ、、、って、、、

私は黙ってそう?の一言だけ。
賢いでしょう、、、笑
私が喋ると喧嘩になりますもの、、、笑

でも、私が可哀相になったみたいで、お母さんの文章能力の無さは、皆分かってくれてるから大丈夫だよって慰めて?くれました。

これは家族団欒の中の一齣です。
私のブログの事が話題の種になったけど、、、

でも色々な会話があるけど、家族が集まり、話す事に意味があると私は思います。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-01-03 20:46 | ブログ