バックが大、大、大好き!

私はバックが大好きです。

私は体が小さいもので、今迄使ってるバックは小ぶりの物が多いいです。

この頃、いつもカメラを持ち歩いてるので、大きなバックが欲しくなり購入しました。

e0292172_20364589.jpg


e0292172_20384789.jpg


私、通販で二個も買ってしまいました。

でも私は性格的に衝動買いはしないので大丈夫です。

買うまでに一ヶ月から二ヶ月は考えます、、、笑

私は一度手にすると、大事に大事に使うから、流行なんておかまいなしにず~~と使います。


私は、バックが好きだから、沢山あります。

残念な事にお高い物は、一つもありません。

賢くバーゲンで買ったり、お安い通販で買っています。


私だって、ブランドのバックは持ちたいですよ、、、

でもね、、、






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-01-09 21:00 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-01-09 23:02 x
私もバックは好きです~(^-^) 
かのこさんと同じく 衝動買いはほとんどしないし、高いものは買わないんです。
ただいかにも安っぽいものはNGかな? 
ブランドでは無いけど、良さそうなものを半額とか何%オフで買うと得した気分♪(^-^)v

ブランドの服でもセンス無いの有るよねー  なので、こだわらず心地良いものがいいな~

上のバックはいろいろ入りそうだし、高そうですよ。
下のは、キラキラしてPOPな感じでステキです☆


Commented by かのこ at 2013-01-10 06:38 x
おはようございます♪

そうなんです、、、バックが大好きなんです。

正価より下がってると嬉しくなります(笑)
同じお店のバックを、違う店舗のお値段と比べて、お安い方で買うとか、、、(笑)
上のバックも下のバックも、同じ通販で買いました。
お値段じゃないですよね(笑)

私は普段の買い物もそうですが、パット買えないですよ。
手を出しては引っ込め、手を出しては引っ込めるので、主人に嫌がられています(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-01-13 05:47 x
黒がお好きなのですね。カバン時々買います。大きいのもあります
が小さいカバンもあります。集めると多いかもです。好きなカバンは
いつまでも使えます。
Commented by かのこ at 2013-01-13 18:38 x
しょこらろーずさんへ

私はバックが凄く好きなんです。
装飾品や洋服よりも、バックに一番目が行きます。
靴が好きな人もいますよね、、、

黒はなにんでも合わせやすいから、ついつい選んでしまいます。
でもこの頃、違う色のバックを持ちたいな~って、、、(笑)
私、お高い物は持っていませんよ。みんなお手頃のバックです(笑)

いつもありがとうございます☆♪