お母さんは大慌て!

私は記事を書く時はパソコンから書き、後はコメントを読んだり書いたり、ネットを見たりするのはアイパッドを使っています。

私、気をつけてるんですが、指が太いもので、違うところを押してしまうんです。

今日はブログのマイページを消してしまい大変でした。

私の場合は子供がみんな設定してくれるので、あまりどころか全然分かりません。

マイページが消えたのは、今度で二回目です。

一回目はなんで消えたのか、自分では分かりませんでした。

今回は前のこともありましたので、意味は分かっていました。

でもどこをどうしたらいいのか分からず、色々押してしまいました。

日本ブログ村の皆様、お忙しいのに、ご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。

すいませんでした。

ようやく分かりましたので、次はスムーズに出来ると思います。



パソコンにかぎらず、私は失敗だらけです。

私大丈夫かしら、、、

e0292172_2053381.jpg


今日の一枚は、うちの前から写した朝日です。

お日様、私にパワーを下さい!





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-01-10 21:02 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-01-11 16:14 x
パワーが貰えそうな朝日ですね!

私も前はよく PCの何処か無意識に押しちゃった事ありました。
一瞬焦って、パニくるよねー(汗)

そんな時はあえて冷静になって、電源切ってイチから出直しはどうでしょう?
そういう私も、いまだにミスしちゃいます(笑)

アレコレ押して空回り><;  
Commented by かのこ at 2013-01-11 20:26 x
ありがとうございます。
冷静にならなくてはと思ってもパニックってしまいます。
一応落ち着いて、電源を切る事にしますね。

娘がみんな設定してくれてるから、正直、私あまりいじれないんです。
でもとても毎日が楽しいです。
焦らず、少しづつ覚えて行きます。

今日はアドバイスまでいただきありがとうございます☆♪

困り者でしょう、、、(笑)

Commented by しょこらろーず at 2013-01-13 05:51 x
器械物苦手です。間違うと子達に聞いてます。なるべく間違い起こさないように頑張ってます(笑)
アドバイスできません。
Commented by かのこ at 2013-01-13 18:49 x
しょこらろーずさんへ

私は、パソコは本当に初心者です。
でも間違い間違い、楽しくやっています。
チョット大袈裟だけど、友達に人生変わるよって、ブログを進めています(笑)
彼女、パソコンは私よりベテランですけど(笑)

いつもありがとうございます☆♪