人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんは大慌て!

私は記事を書く時はパソコンから書き、後はコメントを読んだり書いたり、ネットを見たりするのはアイパッドを使っています。

私、気をつけてるんですが、指が太いもので、違うところを押してしまうんです。

今日はブログのマイページを消してしまい大変でした。

私の場合は子供がみんな設定してくれるので、あまりどころか全然分かりません。

マイページが消えたのは、今度で二回目です。

一回目はなんで消えたのか、自分では分かりませんでした。

今回は前のこともありましたので、意味は分かっていました。

でもどこをどうしたらいいのか分からず、色々押してしまいました。

日本ブログ村の皆様、お忙しいのに、ご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。

すいませんでした。

ようやく分かりましたので、次はスムーズに出来ると思います。



パソコンにかぎらず、私は失敗だらけです。

私大丈夫かしら、、、

お母さんは大慌て!_e0292172_2053381.jpg


今日の一枚は、うちの前から写した朝日です。

お日様、私にパワーを下さい!





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-01-10 21:02 | ブログ