バトミントン

もうずいぶん前の話です。

私は運動音痴で、スポーツ全般あまり好きではありません。
そんな私が唯一続けたスポーツがバトミントンでした。

私の住んでる地区の若い子が同好会を作り、そこに私も入りました。
バトミントンのルールも分からず入りましたが、和気藹々と楽しくプレイ出来たのが良かったのだと思います。

e0292172_20253746.jpg


地区の小学校の体育館です。
ここで、皆でバトミントンをしていました。

たまには仲間同士で試合もしました。

ダブルスでした時、私のパートナー、かのこさん、かのこさんはここにいてください。
コートの後ろです。
後は僕が全部拾います。
拾ってくれました、、、
そのおかげで2位になりました。

余りの可笑しさに、バトミントンの話をすると、この試合が思い出されます。

このパートナー、後にうちの子供の担任になりました。

楽しい思い出です。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-01-27 20:43 | ブログ | Comments(0)