お喋りでリフレッシュ!

私の友達は仕事を持ってる人が多く、電話ではお喋りをしてますが、なかなか会えません。
今日は、たまたま一人の友達がお休みだったので、久し振りにデート?をしてきました。

気心が知れてる幼馴染なので、気を使うことなく、楽しい一時を過ごしてきました。

私達の楽しみはスーパーめぐりです。
何店かあるスーパーを一店舗づつみてまわります。
お安い物があったら即ゲットです。
その後、何時ものお店でコーヒーを飲み、めいっぱいお喋りをして別れます。
それだけの事だけど、とても楽しい時間です。

可愛いもんでしょう、、、笑

私達これで満足してます。

e0292172_20474113.jpg


今日の一枚です。
またまた、友達の家の花壇です。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-02-01 20:56 | ブログ | Comments(4)
Commented by しょこらろーず at 2013-02-01 21:36 x
さくらそうですか。可愛い花ですね。
気心が知れてる幼馴染がいるなんて羨ましいです。何でも話せてよいですね。ああ私にはいません。故郷をしばらく離れて生活しました。
今の集まりは同窓会だけです。そして遠方の友人です。なかなか会えません。
Commented by ゆらりん at 2013-02-01 22:52 x
幼馴染が近くに居るっていいですねー♪
私は何回か引越ししたから幼馴染とは会っていないし、ずっとご無沙汰しています。

やっぱり生活環境が変わってくると、寂しいけど段々疎遠になっちゃう;
その代わり、新しい出会いもあるけど♪

理想は、幼馴染とも、新しい友達ともずっと仲良くできたらいいけどねv
Commented by かのこ at 2013-02-02 01:13 x
しょこらろーずさんへ

地元だから、幼馴染は何人かいます。
でもチョット離れてるから、そんなに会っていません。
たまに会うから楽しいんですよ??
今日は久し振りのおしゃべりだったから、とても楽しかったです。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-02-02 01:34 x
ゆらりんさんへ

幼馴染って、気を使わ無いでおしゃべり出来るからいいんですよね。
地区の友達は友達で、それなりにおしゃべりはしてます。
でも、皆んなそれぞれ忙しいから、そんなに会ってはいませんが、会ってたわいない話をするだけで、元気になれるから不思議なものです。

いつもありがとうございます☆♪